忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫌な知らせは、またコンペ落選しましたー
あわよくば…なんて気持ちじゃいけませんね。



良い知らせは、ニューヨークでの企画展への参加が決りました!
審査通過のメールを何度も何度も読みましたよ
嬉しくって


周りの人達も自分のことのように喜んでくれて、ありがとう


あたし頑張る!



たくさん課題はあるんだけど、少しづつクリアしていこうと思います

まずは学内コンペ…
4月頭までに7点仕上げないと
描きたいものは決りました
あとは描くだけです



よし

拍手

PR

書きたいこといっぱいあるはずなんだけど
なかなか文章に出来ないなあ






ホームページのworkの所を少し直しました
タイトルとか、昔の作品を少し消したりとか
作品がたまったら2008年位までの古いものは全部消しちゃうかもしれません
ああゆうのもう描けないし、描かないと思うから


昔の作品見られるのだいぶ恥ずかしい…
一世代前のアイドルのブロマイドを見ているような気分
わかりますか?





最近はやんなきゃいけないことがあるのに眠気に負けて1日潰してしまったりの繰り返しです
もー、バイト中に絵描きたいね



そんなこんなで。
また明日。

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]