忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も盆は実家に帰れず
お墓参りは秋にゆきます
お墓参りはしたほうが良いですよ。




お盆と言ったら、桃ですね~

昔お盆の時期にたらふく桃を食ってた気がする

去年につづき今年も実家から大量の桃が届きました。

生の桃なんて東京にいたら食う機会ないなあ
駅前ですごい安いの叩き売りしてるの見るけど、あれは買う気になれん。

福島の桃は、すごい美味いんですよ。


夏は野菜も美味しいけど、果物も美味しい

桃うまー







と。最近野球が面白すぎる。


昨日の甲子園、福島代表が初戦突破でヤフーニュースに写真つきで載ってた~春の4強が相手だったみたいで。勢いにのって次もぜひ勝ってほしい!



プロ野球もヤクルトがトピックに♪8年振りの9連勝だ~。こちらも勢いにのってます!高田監督ん時の悲惨さが嘘みたいだ…。今日は阪神戦だからなあ。どうかなあ。






と。こないだ行った万葉の湯からの観覧車の写真を一枚。

足湯しながらの横浜の夜景サイコーでした。



拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も勝ったね!ヤクルト10連勝おめでとう☆

私は明後日もドーム行ってきます。勝ちます様に!
島子 2010/08/13(Fri)23:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]