忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校。

セツ先生のデッサン原画を見ながら模写。先生の描いた線は、生きている。


帰り。

学校の子たちとフレッシュネスでお茶。マイペースの集まりだった。全然まとまりなくて笑える。やっぱセツはおかしな人たちばっかりだ。セツに入学したいきさつを話したり聞いたり。やっぱ皆不安がっていたり焦っていたりする。だけど、やりたい事の為に今頑張っているんだ。飲み会楽しみ。


みんなで新宿まで歩く。

私はライブハウスへ。他の子たちはカラオケに。元気だなぁと思いながらバイバイした。気付けば私が一番年上だった。

 

ライブハウス到着。

しまとムロちゃんに合流。ムロちゃんすごい久し振りに会ったけど、元気そうで安心した。
なんだか賑やかなイベントだった。暴れん坊たちがビールを片手に踊り狂い。踊り狂うのはいいけどビールはどっかに置いてくれ。ビールは飲むものであって人にかけるものではない。


コークヘッズ。

キラキラすぎて目が見えなくなるかと思いました。ライブに行く度に好きになりますよ。ぶっとび加減が最高でした。ごめんなさいと言う歌はコークヘッズにもあって、大好きなんです。‘生まれてきてごめんなさい’だなんて。

 

まりちゃん。

ライブ帰り、お腹が空いたしせっかくの休みなのにこのまま帰るのは嫌だ。と思い丸の内線のホームでまりっぺに電話。坂上で電車をおり、飲みにゆく。こじんまりとした小さな飲み屋でカウンターに座りお酒を飲む。こうしてゆっくりサシで飲むのも久し振りだったので楽しかった。そしてまりっぺ宅にお泊り。

 

翌日、のだめカンタービレ鑑賞。

すごくよかったです。ないてしまいました。千秋先輩がバッハ(だった筈)を弾いた時の、のだめの「…ずるい」って言った一言がズシっときた。わかる!わかるよ!少し前の私もそうやって焦っていた。置いていかれるような気がして怖かった。後編の予告でさらに泣いた。早く観たい。

のだめのキャスティングした人は天才だと思う。上野樹里はまり役すぎだし。それに加えこの人ちょータイプ。かわいすぎる!千秋先輩もかっこいい!


 

最近は気になる映画が沢山あるなあ。次はかいじゅうを観にいかなければ。アバターも気になる。Dr.パルナサスも絶対観たいし、アリスも楽しみ!夏休みにはトイ・ストーリーも公開だしなぁ。前売り特典のストラップほしすぎる。

 

 

 

しかし映画館は肩がこる。枕持参したいくらいです。
 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]