忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何もしてなかったわけではありません。これでもいろいろありましてん。


風邪は相変わらず良くならずですが、熱はでなかったのでよかった。しかし咳がきつい。あと腰痛もきつい。


ぜんぜん告知してなかったけど、今展示会しています。NHKのふれあいホールギャラリーで。13日までで終わっちゃうけど、何気なくすごい人の作品とかもあったりするので見にいってみたら良いと思います。ひょっこりひょうたん島の人形をつくっている先生のとか、すごい存在感ですよ。確実に人の気配がします。

一番のおススメは、受身絵画です。柔道の受身をしながらアートするっていう、ちょっとキテる人の映像が流れています。シュールすぎますよ。奥の方でVTRが流れているので探してみてください。

 

 

ガッコも休まず通っています。けっこう大変ー。早くみんなと仲良くなって変な話とかしたいな。変人だらけだといいな。わくわく。

 

 


あとは、誰かの言葉に心を痛めたりもしている。


感覚とか意識とか感じ方とかいうのものはとても重要なものであって。少しのズレが大きな亀裂になっていったりもする。

それは前から薄々気づいていた事ではあったんだけど、次第に大きな物になっていってきているような気がして、怖い。どうしよう。


何故そんな悲しいことを言うんですか。どうしてもその感覚が理解できない。


男の人はくだらないプライドが多すぎる。そんなもの捨ててしまえ。アホか。って、思うときありませんか。

みんながみんなそうではないけど、もちろん尊敬すべき男の人っていうのもいるけど、そういうのが最近多いって話。

 


早く北海道に行っておいしい物たくさん食べて癒されたい。そしたらこんな余計なこと考えなくてすむのにー。

 

こういう気持ちの時に会いたくなる人がいる。元気が出るからね。

 

 

 

なんだか女子っぽい日記だ。

 


心にゆとりと健康をー。おー。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]