忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日は大好きな大好きな遠藤ミチロウさんを見にいきました
 

ミチロウさんをみているときは、本当にまばたきが出来なくなって、大変です。



戦争の歌をうたっていました





平和のなかでぬくぬくと育って

平和のなかで自分のしたい事をして

平和のなかで不満ばっかりたれて




アホやな。

 

 

 

絵が描けるのも、野球観戦してわーわー言うのも、歌をきくのも、大好きな人と一緒にいれることも

 


当たり前なことが、とても幸せなんだと思います。





そしてBANDY GANGが対バンでした

良い歌と、良いギターと、良いベースと、良いドラムと

良い空間を過ごしました。

会場に椅子が並べてあって、一番前で座ってライブを見ました。

不思議すぎる。



わたしはバンディ洋司さんの日記がとても好きなのです。


うんち。

拍手

PR

この夏はよく遊んだなあ。


海に川にBBQ。

BBQはまだやるけどな。

 

 

 

遊び倒したことだし

次は何をしようかしら。

 

 

 

何かをやると、そればっかりになってしまう。

ある程度やると満足するか、飽きるかして次のことへ。

 


熱しやすく冷めやすいって、この事か

 


今回たくさん遊んだから、満足!

 

次はどわああああっと、絵を描く時だな。

 

 


9月と10月に向けての準備をしなくては。


秋は芸術が楽しくなる季節だから。

 

 

 


悩み事なさそうに見えるのは、楽しいときが多いからで。


一回ドーンと悩んだら、スッキリ。


楽な性格で良い。

 

 

 

 

 

 


今は兎に角、甲子園が気になる。


誰か一緒に観戦してください。
 

拍手


 

 

だって甲子園が開幕してるから!

 

 


福島代表・聖光学院の一回戦相手は




あのPL学園・・

 


最近のぼり調子の聖光だし、勝てない相手では無いはずー!

今年のベスト8はPLだろうって予想する人が大半だと思うけれども。

何があるか分からないのが野球でしょー

 

 

 

九対九でもあり。

 

一対一でもあり。

 

 

 

野球は、あのピンってしてる雰囲気が好きです。

 


一回一回にドラマがある感じが。

 

 

昔は野球なんて興味なかったけど、あの時高校野球を実際に目にしてから好きになったよ。

 

 

高校野球はね、本当に良いよ。

 

 

 

 

PL学園(大阪) -  聖光学院(福島)  

8月15日、第1試合。
 

 

 

 


あー

 


こんなときにテレビが無いなんて~

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]