忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れましたね。


久しぶりに散歩に出かけたら疲れちゃったー



頭痛くなるし。体力なさすぎやろ。




うごー




今日はスタ丼のお店に初めていきました。



ご飯残すの嫌いなんですが




あんなん食い切れないね。

拍手

PR

バイト先の人から盛岡冷麺もろた~





焼肉屋の冷麺はあんまり好きじゃないけども





盛岡冷麺はウマーい






麺を少し長めに茹で。
割り水を少なめにし。



これが、ウマーい。









刻んだネギとキムチを炒めてのっけて食べたら





ウマスギター














お返しは金曜日に届く柳沼家の新米で。












我が家の米が世界一ウマイのです。







拍手


友達のDJが船で回すってんで遊びにいってきました。浜松町へ。日の出桟橋へ。

酔い止めを求めて薬局探しをしていたらすっかり遅くなってしまって、20時の出航に間に合わなかった。1時間ほど暇を潰して21時に乗船。


船とか海とか気持ちよいー。この日は東京タワーやレインボーブリッジがオリンピックカラーになっていました。あんなカラフルな東京タワーは初めてみました。東京も意外と夜景とか綺麗だよね。

 

やたら波がたっていて最後の一時間は船着場に止まったまんまだったけど楽しかった。

中年合コンかっていう団体さんがね。すごかったんですよ。DJのパーティで手拍子なってるの初めてでしたよ。めっちゃ踊ってるしー。すげーすげー。ひげダンスしてる人もいたし。ポールダンスかって人もいたし。ペアダンスしてる人もいたし。みんなで繋がって踊りはじめるし。ちょうどその時に友達が回してて余計に面白かった。おばたんパワー炸裂でした。元気だな。

やたら高いビールを一杯だけ飲み、お喋りしたり踊ったり観察したりと楽しく過ごしました。また行きたいな。

200910022215000.jpg






 

 





























 

せっかくの休みだってのに、家に帰ってからものっすご寝てしまった。あーもったいない事したなあ。まぁいいや。次の休みはいっぱい絵をかこう。


五反田も京都もいい展示会になりますように~





me.jpg










   




 

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]