忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットで注目していたお洋服が届いた~











最近の私はマーチンやらジャケットやらを引っ張りだしてきて着ています









その昔わたしがショートカットで柳沼君と素で間違われていた頃に着ていたものたち







鋲のついたベルトは捨ててしまったかもしれない



また買おう











ここ最近は本当にテキトーな服ばかりを着ていたんだけど、それは何故かとゆうとお洒落をしていくような場所がなかったから







家と会社ばかりだものね



テキトーにもなりますし。毎日スッピンですよ。











学校はやっぱり楽しいあな~









化粧品も買わなきゃな



女子は色々お金かかるけど、楽しいですよ!



















来週は今の学校の飲み会





再来週は服飾学校通ってた時の皆と飲み会





こうゆう集まり久しぶりすぎてヤバい





飲み過ぎないようにと思うが飲み過ぎてしまいそう















友達ってより、仲間ってかんじ





みんな大好きだ

拍手

PR


成人式なんて、もう随分前の話だな・・・

 

もう自分そんな歳かと、改めておもってしまった!

 

 

あたくし成人式の時は振袖でした。

濃い茶色とグレーががった青のグラデーションですんごい可愛いお着物なのです。

振袖作るために反物選びにいって即決したんです。あれは良い決断だった。

大好きな振袖。本当はもっと沢山着たいけど、そんな機会もなく・・

もう26歳になってしまうというのに!ギリギリ着れても30代前半までですかね。

 

 


誰か結婚式あげてください。


お呼ばれしたい。

拍手




大晦日も元旦も


普通の日だなぁ。。。

 

来年はゆっくりしようかしら。

 

 

 

2009年は何したかなーって思い出そうと頑張ったけど

何したかなーって思うだけでした。

 

しかし確実に年は重ねているわけでして。

春がきたら26歳っか。


26歳っ


早っ

 

26歳ってもっと大人だと思っていました。

 

 

違うんですね。

 



 

26歳といえば、今年は私の転機の年らしいので

それを期待しながらマイペースにやっていこうと思います。

 

占いとか信じない人はあれですけど、私は運命数というものを2つ持っているらしくて、その運命数の年の節目で必ず何かがあるらしいんですよ。それが26歳になる今年。

あとは、やっぱり私は恋愛は向いてないんだって~ははは。今の彼なら好き勝手させてくれるから良いでしょうって言われたけどw

という事で、やはり好き勝手していく事にします。

占いとか言ってても結局最後は自分がどうするかだと思うので、私は私の思う通りに進んでいきたいなと思います。今年も来年もずっと同じだな。だから別に抱負とかもないけど。この占い師の先生の言葉は沢山納得するところがあり、いろんな事を後押ししてもらえた。悪い所も言ってもらえたし、いろんな悩みがふっとびました。

 


マイペースついでに、元旦の朝に届いていた年賀状の返事を描きはじめました。今年は月光荘の水彩絵の具で描きますよ。水彩絵の具とはまだまだ闘いだけど、なんとなくコツをつかめてきたぞ。ふむふむ。こうすればいいのか。


今年はお返事と、少数の人に出すだけになってしまうと思うけど
来年は早くから準備できるようにしよう~

 




 

今年もどうぞよろしくお願いします。

ヤギヌマミドリ。

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]