忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤクルト二連勝したからどうでもよくなった~


デントナとガイエルが!青木が由規が!活躍しとりまんな\(^O^)/


一昨日の試合は後味悪かったけども
インチキされなくて良かったです!



三連敗するんじゃないかなって思ってたからちょー嬉しい\(^O^)/




幸先良すぎて逆に大丈夫かなって心配もあるけど、頑張って欲しいなあ。神宮観戦はやく行きたいな!つば九郎に会いたい!つば散歩行きたい!












話はかわりましてここ数日は暇あればNumeriとゆうサイトをみているんですけども


色んな詐欺と対決したりしている狂った人の日記なんですけどね。



最近バイト先のお姉さんに教えてもらって読んだらハマッちゃって。ツボっちゃって。





わたし人の日記読んだりするのすごい好きで色んな人の日記を読んでるんですが。この方のスキルは桁違いですよ。表現に非常に幅があり、天才と馬鹿は紙一重、いやいや天才と馬鹿が同居していると言った感じで。まさに狂っている。



まぁどんなもんかと気になった人は検索してみてください





オススメは対決シリーズの債権回収業者と対決する。です。ほんと笑える。最強親父列伝も是非に。狂人の父はキチガイだった。

詐欺のお勉強にもなります(笑)


基本下品なのでそうゆうの嫌いな人はおやめなさい(笑)





ただちょっと長いですのでご注意を。













mixiでNumeri管理人patoさんにマイミク申請出したら足跡ついててちょー嬉しい\(^O^)/



最近一番気になる人です


オフ会開催を切望します。

拍手

PR

あぁ、なんでこんな下らない事で腹を立てなければいけないんだと自分にイライラする





久しぶりに腹が心底立って罪のないどちらかとゆうと戦友と呼ぶべき人にあたり散らしてしまった





怒りの力が許されるのはスーパーサイヤ人だけだと思うし、怒り狂ったところで疲れるだけだし、周りに申し訳ないからもう怒るのは止めにしようと思う





何事も気にしない性格ですが、ダム崩壊も時にはあるものでね







だってあんまりにも不公平



同じ事を何度言えばいいのやら



















寝て忘れようっと

拍手


家電がどしどし壊れるわけですよ


いい加減テレビを捨てたい
いい加減邪魔ですよ




先日はCDコンポが壊れました

流石にCD聴けないのはなぁと思いドンキホーテでラジオが聞けるCDの再生しかできないやつを買った。2900円だったので。


それからずっとラジオ生活
ジェイウェイブを聞いているんだけど、サカナクションがゲストで喋ってますよ
あ、次は久保田利信がでてくるみたいです


昨日の夜はボウディーズのボーカルがしゃべくってたなあ







ラジオっていいですね
テレビは見てしまうと何も出来ないもんな






ものもらいが出来ました
右目がゴロゴロしてすごい気になります



クロマグロ否決おめでとう

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]