忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はクリープハイプのライブに



なんだか最近すごい良い!

新曲もかっこいいし







アイアイアイアイ~♪











はぁ楽しかった



私以外のお客さんも楽しそうだったなあ







終演後にみんなにチョコ配って、夕方にがっつり食べたくせに小腹が空いたのでご飯を食べにゆく。あゆみちゃんと。





宮益坂のぼりきった所の交差点を左に行ったとこにあるカフェ、RESPECTへ



ここはご飯も美味しいし広いのになんだかまったり出来るので好きなのです







すっっごい久しぶりにショウヘイ兄さんが働いているところに遭遇



ナッツをサービスしてくれた



わーい









まりっぺを呼び寄せ3人でガールズトーク。笑













私はバイトの時間になりその場をおいとま…











あの話の続きが気になる今







今度ゆっくり聞こう





あぁワンマインドの2人に会いたいなあ


色々面倒くさい事が多くて嫌んなっちゃうけど


そんなの気にしないでいられる友達の存在は、救いだな

拍手

PR

人は増えないのに仕事は増えるばかりで大変です





給料あげろ~

給料あげろ~





文句は言いますが、やるこたぁやりますよ。













最近朝帰ると寒過ぎて寝れないです











1日24時間上手に使わなければ











今日も学校頑張ります

拍手


昨日は高校の友達と女子会



女子ばっか集まって鍋をつついた



いつもは上京組だけだけど、今回は福島からも2人参加した









女子高生なんて遠い昔のことだけど、あの高校に入るって決めた自分を褒めてやりたい



あの高校に入ったから今の私があるんだと心底思う







じゃなきゃ絵だって描いてない







この人たちとの付き合いも長くなってきたなあ。





















二号と呼ばれている友の誕生日も祝った



プレゼントにと選んだ赤いぞうさんもすごい気に入ってくれたみたいで良かった~



赤が好きだなんて知らなかったけどなぁ





7月に誕生日プレゼント渡しそびれた友にもサプライズ



クッキングトイをあげたら予想通り(予想以上に)すごい気に入ってくれて良かった









私、誕生日プレゼントを探している時のあの時間がとても好きです





これだと思う物を見つけた時、やばいっすね













お誕生日おめでとう







拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]