忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは信じちゃいます。

雑誌の後ろの方の星座占いとかすごい真剣に読んじゃう。


でも結局、へ~程度で終わってしまうんだけどね~







手相見てほしいなぁって話から、北海道にいるすごい当たる占いの先生の話になって、その先生はすごいんだよって話をきいちゃったもんだから今はとにかく北海道に行きたくて仕方がない。


本当に本当に本当にずばり当たるらしいですよ。怖いくらい。



星占いとか手相とかじゃなくてその先生は霊視?をする方のようで、守護霊や前世をみたりとか、そんな感じ。星占いとか手相とかは勉強したら出来るようになるんだろうけど、霊見たりするのは本当に生まれもったものだから余計に信じてしまうだろうな。ああ見てほしい!




昔この先生とは違う方にちょっと見てもらった事があるんだけど、その方は自分は星詠み師だと言っていたな。その時わたしは後ろに子供が見えると言われた。ポカポカの日だまりの中でスヤスヤ寝ているような。だから三歳くらいまでの子供と触れ合うと良い作品が描けるって。なんだかすごく納得してしまった。

北欧の少女が糸を紡いでる姿が見えるとも言われたなあ。スウェーデンの家具を持つといいと。



あとこの時に名前を「やぎぬま翠」にすると良いですと言われたんだっけな。売れますよって!ちょうど作家名を変えようかどうしようか考えてた時期で、そうやって言ってもらえてスッキリ解決したのも覚えてる。




北海道の先生は霊的なものを見るような方だから、自分と波長の合う人・合わない人とがはっきり分かるらしく、合わない人とは一緒にいるのも辛いからあんまり見てくれないらしい。

合う人とは一時間でも二時間でもお話してくれるみたいです。



合うといいな…







北海道いついこうかなあ

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]