忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記を書いていなかった


基本は学校行ってバイト行って絵を描いてって相変わらずの毎日
日々やつれていく私の顔
しかし痩せてはいない



所沢に遊びに行ったりもした

久しぶりにOne Mind Creationの2人に会った。毎度クオリティ高いペイントをしますこの人達。ヨシケンがモジャモジャになっていた。

Indus(綴りあってるかな…)ってバンドがかなり熱かったなあ。トリップした。あゆみちゃんにも見せたい。ポップだとかロックンロールだとか、そうゆう域を超えた音楽でした。センスが最高。



学校の友達も一緒に行ったんだけど、楽しんでくれたみたいで良かった

ライブペイントは元々興味あったみたいだけど遊び場は知らないみたいで
小心者だから怖いらしい(笑)


最近は学校で仲良くなった友達を誘ってライブハウスやらアンダーグラウンド臭のするイベントやらに遊びに行っているのです
来月は芝居も見に行くし


そのたびに良い反応をしてくれるから嬉しい


今まで遊んできて良かったです



ライブやらイベントやらもやっぱり良くないものもあるから、ちゃんと良いものを見てほしいなあ



それで良い絵をもっともっと描いていって欲しい


あの子たち良いもの持ってるんですよ
私には無いものをたくさん

私なんかより断然いい絵を描くし



学校では駄目だって言われる事も外にでれば良くなる事だってある
学校で良いって言われる事は外じゃ駄目な事もある


先生の評価なんてただの好みだし
絵を知らない人は分かりやすいものじゃないとなかなか興味も示してくれないし


私も友達も学校の中で色んなものと闘っている
たまには何にも関係ないところでのびのびと描かないと

なにが良いのかなんて、わかんないよ





自分がぶれなきゃそれでいいんじゃないだろうか




よくわかんないけど

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じぶんがぶれて、絵を描いたら、なんのために描いてるかわからなくなってしまうかも・・・。

これ考えすぎると、迷宮に入っちゃいますよ。

ワタシ、これ、おみや(迷宮入り)。
おろち 2010/03/14(Sun)21:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]