忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二時間しか寝れなかったー

今になって寝はじめるニャー
空気読みなさい



春休みあけて2回学校があったのだけれど、やはり思った通りデッサンがまずい感じになっていた

描いてなかったから同然ですね~バカバカ
ずっと描けなかった手がなんとか描けるようになってきたと思ったら、今度は足が描けなくなっていたよ
今日は裸体デッサンの日だ
もっとグラマーなモデルさん来ないかなあ…
おっぱいフェチとしてはちょっと。ねぇ。細すぎて。


合間の休みはまたDVD鑑賞。サマーウォーズとゆうアニメ映画を観た。これとても面白いよ!



一昨日は学校終わってから友達の出ている芝居を観劇

最初面白かったけど、同じ展開の繰り返しで飽きてしまったなあ
オチどんなんだったかな?ってくらい

うーん
今度会ったら言ってあげよう




でもやっぱりお芝居すごい好きだなあ
最近はProject Nyxとゆうところの芝居を見に行っています

作・寺山修司、美術・宇野亜喜良

と言ったら良くないわけないんだけど、役者の皆さんもすごく良くて、まばたき出来ないくらい見入ってしまう
素晴らしいものを感じた後は声も出なくなりますよ


舞台とか全然興味ない人でもあれならきっと好きになると思うの
だって、良いものは良いんですよ


プロフェッショナルなものって凄いです

私も何かひとつ位は圧倒的なものを手にしたい

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]