忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


誰しもが毎日毎日、一歩一歩あるいていきます。

でもその歩みの速さと言うのは人それぞれです。

早いひと、遅い人、うさぎとかめ。

 

私は遅い人。

 


何をするにも進む速さが遅くて、苦しんだりする時期も長かったりして。今は多分、その最初の方。

 

とくに今は色んな事に苦しむ時なような気がしている。

 

でもそうやって苦しんだ先にあるものって言うのもあるから、今はもがけるだけもがいて行こうと思う。

 

 

 

 


展示があります。東京と京都と2つ。


東京の方は、誰かと誰かの心がぶつかる瞬間を描きたいと思って、今描いています。新作が2つ出来ました。


京都の方は、自分の心の中の奥の方にあるものを描きたいと思って、白い画面と闘っているところです。この前その絵の事を考えていたら泣きそうになりました。ぐちゃぐちゃな音楽が流れるライブハウスの中で。

 


言いたい事とか伝えたい事とか上手く言葉に出来ないけど、その分は絵として形に出来ればいいなと思っています。


まだまだ納得できない事ばかりだし、満足なんてしてないけど、今こうして生きていれるのは幸せな事なのだろうと思う。

 

難しいけど。

 

 

 


絶対に誰にも言えないような事でも、絵にする事で外に出せるから、私は元気でいられるような気がする。それが誰かに伝わるか伝わらないかは別として。精神安定剤みたいなものなのかも知れない。

 

 

がんばろうっと。






展示詳細↓


▽東京▽

【精神コンプレックス展(仮)】

<会期>2009年10月17日(土)~11月6日(金)
<場所>Gon's bar  by Angel Fake
<時間> 17:30~02:00 (Last oder food 01:00 , drink 01:30)
    定休日/日・祝日


■東京都品川区西五反田1-32-9
Tel 03-3492-6603
www.angelfake.shop-site.jp/TENMA2.html






▽京都▽

【心の中の果実たち。。展】

<会期>2009年10月21日(水)~11月3日(火)
<場所>Sitio Subsuelo 内 1F


【Arts Boxes 5 】

<会期>2009年10月1日(木)~2009年11月3日(火)
<場所>Sitio Subsuelo 内 中1F


<時間>
  月   11:30-16:00
 水~金  13:30-19:30
土日・祝日 11:30-19:30
火曜定休(火曜日が祝日の場合はopenいたします)


■〒604-8451
京都市中京区西ノ京御輿岡町9-4
Tel/Fax 075-200-3762
sitio-subsuelo.com
 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]