忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


税金高すぎやろう
去年の倍やないの


みんなこんなに払ってるんか?あたくし払えませんけど。保険料も倍って、意味わかんない!



早く引っ越したいなーでもこんなんじゃお金貯まらないなー
働けば働くほど税が増えるじゃないですか



凹…


お金がないと心が荒む。




働いてばっかりで絵描いてないし、絵描いてないと精神不安定になるー だから描かないとって思うんだけど、なかなか



時間をもっと上手に使わないといけないな
しかしながら24時間じゃ足りなくありませんか?







がっこの授業(水彩画)もぜんぜん上手くいかなくてほんと辛い
合評の時とか緊張と恐怖と説明できない感情がいりまじって吐きそうになるし
心が折れそうだよ
頑張って描いてんだけどなー



やめてー見ないでー




っつって。





どうやったらここから抜け出せるのでしょうか
沢山描くしかありませんね



頑張ります








せっかくみんなに会って元気もらったのに暗い感じになってしまった(笑)





今年は何回海に行けるかなー

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれよ
passione 2010/07/05(Mon)07:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]