忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝アルバイトを終えて帰るとき、まだイライラがおさまってなかったのでこのまま帰ったらダメだと思い、朝マックをした。


そしたら隣の席にパパと2~3才の女の子がいて、あ可愛いと思ってチラ見してたら、パパがず~~~っとDSしててムカついた。子供の前でDSに熱中するパパ。女の子は一緒に遊びたがっていた。何故かその女の子はずっと「ママ~」と言っていた。しかしどう見ても「パパ」だった。あーDSなんてこの世から無くなってしまえばいいのにと心底思った。他の席では小学校低学年くらいの男の子2人が並んでDSしてた。DSなんてこの世から無くなってしまえばいいのに。

 


こんな気持ちじゃ帰れないと思い街に出た。
新宿の街は午前中から若者でにぎわっていた。

 

新宿駅西口からモザイク通りへ。そこにある雑貨屋さんで2010年手帳を物色。ひとまずここは置いといてと思ってミロードへ。最近好きなミロード。

 


ずっと買いに行こうと思ってタイミングを失っていたので今日こそはと思い、下着を買った。最近お気に入りの下着屋さんがあるのです。

ワコールの子供の【une nana cool/ウンナナクール】という下着屋さん。細部にこだわりを感じます。可愛いという拘りが!別売りで下着用のワッペンがあったり、普通の下着屋さんには無い乙女感がたまらないです。先日ここのフンドシを友にプレゼントしました。ショップの袋もポイントカードも可愛い。ポイントカードとかいつも捨てちゃうけど、ここのは可愛いから捨てない。満タンにしてやる~。


そしてそのウンナナクールの親友店【ランチ】もオススメです。こっちはメンズインナーも売ってて、しかも女の子のとお揃いのとかあって、カワイイ~カワイイ~と心の中で叫びながらウロウロしていました。最近お腹冷えるからハラマキが欲しいな。

 

気になる方はHPからドウゾ。
www.une-nana-cool.com/
ランチもミロード内にあります。

 


ワコールなので着け心地も◎。
見えないところのお洒落は重要ですよ。靴下とかさ。

 

 

 

une nana coolってどんな意味だろ。英語では無いなと思ってフランス語の翻訳で調べてみたら【冷静な女の子】だって。なんかこういうの素敵だと思うの。女の子の心って、素敵だと思うの。しかし意味あってるかな?と不安。

 

 


怒涛のバイト5日間ももうすぐ終わり。やっとお休みだーやったー

 


でもそしたらまた6日間のお仕事が待っているー…

 

 

 

 


しかしその事は忘れてお休みを満喫したいとおもいます。


かしこ。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]