忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の友達の間では有名な「預言カフェ」。放課後みんなで連れだって行ってたんだけど、私は毎回タイミングあわず・・やっとの思いで預言カフェ初体験!!バイト先の友達2人と行ってきました。



占いではありません。「預言」です。コーヒーを一杯頼むと、そこに預言のサービスがつきます。
教会が運営してるのでしょうか?イエス様からのメッセージ(預かる言葉で、預言)をお店の方が伝えてくれるのです。

変な勧誘とか一切無いし、コーヒーもその場で豆を挽いて淹れてくれるからすごく美味しい!色々と感動的でした。


金曜の18時前くらいに行ったんだけどけっこう並んでて、20分くらいは待ったかなあ?最初に紙(ファミレスの入り口にあるようなやつ)に名前を書いておくんだけど、順番に名前を呼ばれて店内へ。
コーヒーを飲んで一息ついたくらいにお店の方が席について預言をしてくれます。必ず録音する事になってて、レコーダー等持参するものがなければお店で録音してくれますよ。



最初に友達が預言してもらって、2人が終わったら私の番。。めっちゃソワソワしたあw


内容は。

気配りが出来る、その分自分の発言に対して悩んでしまう事がある。
組織をつくり動かす、リーダーシップ、核となる人物。
人との出会いが沢山ある、世界からも人が集まってくる。
あなたの夢はまだまだ小さい、もっと壮大な夢を持って大丈夫。
時はくる、自分のなかの人生設計もあると思いますがだからと言って焦らずに。



こんなような事を言われたかなー。メールで録音データを送って貰えるように頼んだので、届いたらもう一度ちゃんと聞いてみよう。


今考えてる事について、ぴたりと当てはまる内容でとても驚きました。
占いとかは生年月日とか名前とか、悩んでる事だとかを聞かれたりするじゃないですか。ここは予備知識は全く何もなく、本当にいきなり預言が始まるんです。すごい。



変に脅かされるような事は言われません。背中をぽんと押されるような気持ちになります。私は、そうでした。そういえば子供とのつながりがあるってまた言われたなあ。




どでかい夢を実現してやろうと思いました。



またいきたーい







ここです↓

アライズ東京キリスト教会@預言CAFE 
東京都新宿区高田馬場4-2-38
宏陽ビル1階
http://ciatk.exblog.jp/



私がいただいた預言を全文載せました。参考までに。
http://yaginumamidori.blog.shinobi.jp/Entry/303/

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]