忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太平洋沖地震


私の実家がある場所はさほど被害もないみたいだけど


それでも被災地の状況を耳にするとものすごく辛い


地震のあった翌日、私が今住んでいる東京は何事もなかったかのようで


それでも節電のためにと広告の電気が消えたり、スーパーやコンビニから食料がなくなっていたりして


世界からは日本へのエールが届いていたり


いろんな感情があっちゃこっちゃしてわけわかんないです。


今も余震は続いているし、原発もどうなるかわからないし。


本当にどうなってしまうんだろうな。


テレビを見ずに済んでいる事はとても助かってるけど、ラジオを聞く事すら辛くなってきた


冷静にならなければと思うけど、どうしても冷静になれないです。


とにかく一日でも早くの復興を。


全ての人が笑顔でいられますように。。。







今は好きな音楽を聴いて気を紛らわせています。

なかなか絵を描く気にはなれません・・。

拍手

PR

という会話になりました。


私はまた絵描いてるだろうなと思う。


みんなは何してる?


きっと同じことしてると思うなー。







こないだの大雪の日の朝に向かいの家に現れた雪だるま君!鼻がw





溶けながらも3日くらいはそこにありました。

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]