忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真が上手くなりたい!って事で、下手くそながら写真日記をつけることにしました。

まだまだ見せられるものではありませんけど・・
しかしながら見せることをしないと上達はしないものと思いまして。



完全なる趣味ブログですが。
お時間ありましたら覗いてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/miDori_Artworks/

フォトライフも
http://f.hatena.ne.jp/miDori_Artworks/



はてなダイアリー登録したのはいいけど、いまいち使い方がわからないねー。フォトライフは色んな人の写真を見れるので勉強になります。




今年何枚載せられるかなあ。
お見せ出来る写真が増えていきますようにー


カメラ楽しいの◎

拍手

PR

ほんとあっと言うまですなあ。早いの何のって!


2010年、とても楽しく過ごせました。友達、仲間、いろんな人のおかげです。ありがとうございました。


吉井武道館の事とか書きたいと思ってたのに、いつの間にか大晦日でしたわ・・近頃はもっぱら、展示も近いのでもりもり絵を描いています





2011年も引き続き、よろしくお願いしまーすヽ(*・∀・)ノ

拍手



yahooニュースより引用。

福島県田村市で、約12万個の電球を使った手作りイルミネーションに彩られた石井力さん(64)方が話題を呼んでいる。

 母親を喜ばせようと10年前にクリスマスツリーを飾り付けて以降、自宅の電飾を始め、年々規模を拡大。今年は8月から夫婦で飾り付け、11月6日に点灯を始めた。

 屋内の光を漏らさないよう心がけ、約2000坪の敷地に、オレンジ色の列車などが色鮮やかに浮かび上がる。多い日には全国から約3000人が訪れ、石井さんは「元気なうちはやり続けたい」と話す。点灯は来月3日まで。




こんな楽しい事が行われているなんて全然知らなかったー。石井さんのお家だけでなく、北東に位置する移ヶ岳や商店街…移地区のあちこちでイルミネーション点灯されてるみたいです。
私は福島出身なんですけど、田村市っていうのは母の故郷なのです。年末年始は東京在住の予定なので見に行けないけど・・いつか見にいきたいなあ。


それにしても個人宅で12万個の電球って。それ以上に2000坪の敷地にって所に驚きですけどね。地主さんとか?お金持ちさんである事は確かですね。


移イルミネーション三都物語、公式サイト⇒http://www.shokokai.or.jp/07/0752710009/








毎日ラジオ聞いてるんですけども。
毎日クリスマスソングが流れてます







Paul McCartney "Wonderful Christmas Time"

これとっても良い歌

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]