忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと自分も落ち着いてきて、他の事が考えられるようになってきましたー ほっ


明日と言うか今日も福島に行く予定なんだけど。
それからずーっと筆が止まってしまっていたので、帰ってきたら絵を描こうと思います。
描けるかな?だって本当にぜんぜん描いてなかったからね。




展示も迫ってきているのですよ。


100 Artist Exhibition @ Ouchi Gallery in NY.
期間:2011年6月3日~6月30日
http://ouchigallery.com/

これめっちゃ楽しみっす。だって初めての海外旅行。もうすぐパスポートも出来るし。
一週間くらい滞在するし、行きたいところも考えておかなくちゃ。


作品は5月15日までに送らなければいけないので、もうそろそやばいね。
飾るのは1点だけですが、沢山のアーティストさんが参加すると思うので。
もし良かったら遊びに行ってみてください。と気軽には誘えないのだけれど。


私は最終日に行く予定です!
どうぞよろしくー

拍手

PR

心に余裕がない証拠だ。




顔を描きました

あんまり私らしくない絵だな…

また楽しく絵が描けるようにと、頑張ります



拍手


別に忙しかったわけではありませんけども。。
近年稀に見る闇に包まれていましたw


絵を描くことがこんなにも苦痛に感じるのかと
自分の描くものにまったく自信がもてなくなって、キラキラしている人たちに会う事も辛くなったりして
そんな闇期間も何とか脱出することが出来。

ここ一ヶ月くらい学内コンペに向けて、その為にってばっかり絵を描いているんだけど
私の絵は今の学校との相性が悪いみたいで

描いても描いても、すべて否定されているような気になってしまって大変でした
アホですね。




でもわかりました。

好きと言ってくれる人の言葉を信じます。




批判って、しようと思えばいくらでも出来るんじゃないかと思うんだけど
「好き」ってことを言葉にするのは、本当にそう思っていないと出来ないことだと思ったわけです。


だから、そう言ってもらえる事を自信にしてこれからも好きな事をして行こうと思うわけです。








高橋優/現実という名の怪物と戦う者たち



本当にアホみたいだけど、この歌を聞きながら号泣しました。


まさに今の私の心を歌っているかのようだったww



「1人では辿りつけない場所に僕らは今きっと赴いてる途中」なんだ


この人のように、感じるものを真っ直ぐに表現できる人になりたいなと思った。高橋優に首ったけです。










相変わらず合評は落とされてばっかりだけど日の目を見ないのは可哀想なので、昨日の深夜にブワアアアっと描いた絵を一枚






放課後、他のせんせに見てもらってちょっとアドバイスもらったので、もう少し描き進めてみようと思います






負けてたまるかー!

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]