忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


極めて寒い


最近寒いっすなー
東北生まれだからって寒さに強いわけではありません
普段東京で生活してるわけですし
寒いもんは寒いっ

来月実家帰る予定なんだけど、寒いだろうなあ。やだなー



宿題も無事に終わりました

深夜3時頃まで描いてても全然まとまらなくて、どうしようどうしようと思ってたら、長電話で有名な友達から着信があり、こんな時にー!と思ったんだけど久しぶりだったので出たわけです


電話を切るころには朝の6時前でした




電話をしながら描いてたわけです

どうしようどうしようと思いながら描いてるとまとまらんもんですね


グッドタイミングでした




学校久しぶりだー。
普段描いてるような絵は提出した事がないので、なんて言われるかなと緊張しておりますがっ

みんなに会えるの楽しみだわい






その前に少し、おやすみなさいー

拍手

PR

新作2点と、去年の春に描いたものを1点飾ってます


間に合ってよかった

ほんとにいつもギリギリまで描いてますからね
明後日から学校始まるってのに宿題もぜんぜん終わってないし。やべぇやべぇ

そんなギリギリな状況ですが会場が飲み屋さんちゅうことで、お酒を呑んでしまいました
そして朝まで遊んでしまいました

年末年始働いてたんだから良いじゃない、と自分に言い聞かせました






相変わらず私の周りはおかしな人達ばかりで楽しいです
私はそんなおかしな人達を引き合わせるのが大好きなので、友達と友達が友達になっておかしな円を描いてゆきます

あーおかしい





とっても楽しかったです

拍手


あたらしい服のつくりかた - 犬塚麻里 -
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-2816321101030111540

どんな友達かっていうのは↑を見てもらえたら分かるかなと思います。写真の中の人は私。最後の一枚めっちゃ笑ってて恥ずかしいw


これ読みながら泣きそうだったよ。


愛ですねー。




犬塚さんは私に絵を描くきっかけをくれた人です。あの時いきなり展示会やろうなんて言われなければ、私は今こうして絵を描いてなんていない気がする。とっても頑張り屋の犬塚さんが近くにいたから、私も負けずに頑張らなきゃなって思えたし。

私が今ここにいるのは、私に関わってくれるすべての人のお陰です。最近になって、その事をもの凄く感じます。私にエネルギーを与えてくれる全ての人に感謝。

世界の人たちを救えなくても、身近な人たちには元気になってもらいたい。だから私はアートセラピーの勉強もしたいし、私の描く絵が誰かの心に少しでも何かを与えられたらなって気持ちで制作しています。“母性を根本に”と言っているのは、そういう感情に一番近いものだと思うからです。母と子の関係だけじゃないと思うし・・なんとなくでしかないけど。うーん・・伝わるかなあ、この感じ・・・




少し話しもそれてしまったけど、私は犬塚麻里の作る服がとっても好きです。それは彼女が心と対話しながら物作りをする人だからだと思いました。私も彼女のように、作るものと向き合っていきたいと思います。





ああ、展示も明日になってしまった。緊張してきたなあ。まだまだ描きたいものも表現しきれないけど・・少しずつ近づいてきているような気もします。ほんとちょっとずつだけど。

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]