忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


展示がスタートおお!
もう一度詳細を・・


2011.1.8(土)~2.4(金)
Dining GROOTS
http://dining-groots.com/
営業時間
月~金 ランチ   11:30~15:00
    ディナー  17:30~24:00
土・ディナーのみ  17:30~24:00

住所:東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビルB1F
Tel&Fax 03-6427-9843


※1月15日(土)は貸切営業となります。

バーでの展示なのでお酒飲みつつ、ゆっくりと眺めてもらえたらと。




飲食店での展示ってインテリアになってしまったりもするから難しいなあと考えたりもするんだけど。見てもらえる機会を作ってもらえたのだから、頑張ろうと思います。


絵を描いてバイトしてと、それだけで毎日の時間が削られて遊びに行く事も出来なくなってしまうんだけど。だからって辛い事は無い。

絵を描いてる人はみんな、描けなくなる事が一番辛いと思う。

時には友達よりも恋人よりも大事なものだったりする。私が毎日明るく元気に過ごしていられるのは、絵を描いているお陰です。

最近はとくにそう思うなあ。





良いものがお見せ出来ますようにと願いながら、あと2日。

こもって絵を描きますー。

拍手

PR

少し前の日記でそのうち公表しますなんて言ってたことなんだけど、アートセラピーの勉強をしたいなと思うのですよ。

しばらく前から興味のあったことだけど、私に出来るのかとか色々悩んでしまって前に進めずにいて。

でも自分はやりたい事をやれる環境にいるんだから、やらないでいるなんて勿体無い。こんなに自由な生活をしておいて何を臆病になっているんだと思い、本格的に学ぼうと思うのです。


しかしそれを学ぶ学校に通うのにはそれなりにお金も必要なので・・ひとまずは学費を貯めてからになってしまうけど。セツもあるし、その間に本とか読みながら少しずつ勉強していこうと思います。


自分の周りは絵描きはいるけど心理学とかカウンセリングだとかしてる人はいないので、どう学べばいいのかとか分からない事ばかり・・自分じゃない誰かの心との付き合いって、すごく難しそう。



自分自身とも沢山向き合っていかなくちゃ。
人として、もっと成長していかなければいけないと思っています。



学びは一生。一生は学びです。

やったるでー

拍手


2011年始まっちゃったー
年末年始も私はせかせか働いていますけど・・展示もあるし、1月中の帰省も無理っぽい。まー毎度の事ですが。



今年はどんな年になるかなあと、わくわくしております。人生楽しくをモットーとしていますし。ポジティブに生きたい、と常日頃思っておりますので。

生きてるだけで幸せなんだから。生きられない人だっているんだからね。やりたい事をやっていられると言うのも、また幸せなり。





今年具体的にやりたいなって事

まずは沢山絵を描くことだな。
絵が上手くなりたい。上手くなりたいよー。
描きたいものがあるのに、自分の技量がないせいで描けないと言うのはとても悔しい。

色とも沢山触れあいたい。
やっぱりアクリル絵の具が一番好きなんだけど、色と色が交じり合って沢山の表現が産まれてくんだよね。色と上手く付き合えるようになったら、もっともっと描くのが楽しくなるだろうな。


写真も沢山撮りたい!写真については趣味で良いんだけど。趣味であってもそこそこのものは撮れるように・・・


あとはアートセラピーの勉強。これについては少し先になっちゃうかなあ。


自分の人生をもっと充実したものにする為、色々と挑戦していきたい。





生きている事に感謝しながら、2011年を過ごしたいと思います。

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]