忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鼻水とまんね

鼻水出るとぜんぜん集中できないね

デッサン中、下むくと流れてきて困った

垂れ流しにしてやろうかと思ったけど


そこは大人として。




最近暑くてがっこでも体調崩す人がたくさんです

絵描いてる途中で気持ち悪くなったり


夏バテでしょうか



しかし今年の梅雨の湿気ほんと半端ないね






湿気と鼻水に気力を奪われた1日でした

拍手

PR

さっきまでお酒に負けて死んでた人にお説教された件について考えてみたけど



ようするに私は周りが羨ましいだけなんだと思う

そんなの随分前から知ってたけど


あんまり細かいことは書きませんが




羨んだところで生活かわるわけじゃないし仕方ない




某ノンダクレが日記に、自分は羨ましがったりしちゃいけない人間だって書いてて、あぁ私もかと思いました





自分で好き勝手やってんだから


なんも文句はない






ただ少し寂しいだけですよ

拍手


税金高すぎやろう
去年の倍やないの


みんなこんなに払ってるんか?あたくし払えませんけど。保険料も倍って、意味わかんない!



早く引っ越したいなーでもこんなんじゃお金貯まらないなー
働けば働くほど税が増えるじゃないですか



凹…


お金がないと心が荒む。




働いてばっかりで絵描いてないし、絵描いてないと精神不安定になるー だから描かないとって思うんだけど、なかなか



時間をもっと上手に使わないといけないな
しかしながら24時間じゃ足りなくありませんか?







がっこの授業(水彩画)もぜんぜん上手くいかなくてほんと辛い
合評の時とか緊張と恐怖と説明できない感情がいりまじって吐きそうになるし
心が折れそうだよ
頑張って描いてんだけどなー



やめてー見ないでー




っつって。





どうやったらここから抜け出せるのでしょうか
沢山描くしかありませんね



頑張ります








せっかくみんなに会って元気もらったのに暗い感じになってしまった(笑)





今年は何回海に行けるかなー

拍手


プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]