忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街が浮かれているね。


ケーキの箱を持って帰宅するサラリーマンとか、キラキラの電飾で着飾った家とか、はしゃぐ子供とか、サンタクロースの格好をして自転車に乗る人とか、街のケーキ屋さんの前の列とか、チキンの匂いとか。

 

実家に送った蟹が届いたみたいで夕方頃に母からメールがきた。あの大きな家にも今は両親2人と弟しかいなくて、弟はあまり家にいなかったりで、最近彼女も出来たらしいから夫婦2人で鍋でもしているかしら。あの2人はなんだかんだで仲は良いんだろうけど。父ちゃんの良さは私には良くわからないなぁ。根本的に合わない・・。いつかわかる日がくるのだろうか?


タラバは高くて買えなかったので、毛蟹にしました。

 

 

 


肌がカサカサする。化粧水をペシペシしても直ぐに乾燥して、腕も足もカッサカサで痒くなってくる。気付いたら心までカッサカサだった。


自分がどうしたいのかがわからなくて、何が大切なのかもわからなくなって、大好きなあの歌も聴けなかった。ただ1人で、ウダウダしてた。


でも今は聴けるようになった。沢山聴いている。


あの人やあの人に会えなくなったらどうしようと思い、ものすごく悲しくなったりした。ほんと、馬鹿。


たまにこういう気持ちになっちゃうけど直ぐに立ち直るのであまり心配しないでください。すみません。馬鹿なんです。

 


きっと私は1人でもたくましく生きていける。

 

でもやっぱり皆がいないと寂しいのです。大好きな人たちと一緒にいたいのです。ほんとワガママですね。

 

 

今まで沢山たすけてくれたあの人は大切だけど、ただそれだけだ。もうわかった。

 

やっとモヤモヤふっとんだー。よかったー。

 

 


沢山絵を描こう。音楽を聴こう。そしてまた旅をしよう。私らしく生きていこう。

 

 大切なものを失くさないようにしよう。

 

 


なんか恥ずかしい事書いてるなぁ。まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

羽田空港の朝焼けが綺麗すぎた。

 

SBCA0753.jpg



 


このツララ、やばくないですか?戦えるよ。



SBCA0786.jpg

 



 

北海道はまた寒い時にいきたいなぁ。
 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]