忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近バイトしかしてないからです。





そんな中、昨日は朝から下北沢へ行き、初めての美容室でカラーしてきました。


もちろん黒染めです

わたし白髪ヤバイんです。
中学生の頃からわんさか生えていました

最近は異様にわんさかしています。

若白髪はお金持ちになるって本当ですか?







カラーモデルをしてきたわけですが

やってくれたアシスタントの男の子は福島の人でした

福島話に花が咲いた

スタイリストになったら福島割引をするんだって(笑)

それから将来は福島に店を出したいんだそうだ






夢があるっていいね

そのために今頑張ってんだな







私が21才の頃は、何がしたいかなんて分からなかったよ

何の為に東京来たんだろうなーって思っていた。

あんなに憧れた東京なのに私は何をしているんだろうと思っていた。









やりたい事があるって、とても幸せな事だ

人それぞれ形は違うけど

べつにそれを無理に見つけようとしなくても良いと思うけど

自然に寄ってくると思うから






シワシワの白髪ばぁさんになっても私は絵を描いていると思う。


幸せだね。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]