忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アドレスが見事に消去された翌日、下北沢へ、絵描き友であり呑み友である一條おろちさんの個展へ行って参った。某ミュージシャン3人とともに。

 

 

壁一面に広がったおろち氏のイラストと
おろちワールドな絵画の数々。

入った瞬間にあっとされます。圧倒されます。
一條おろちって言う絵描きは、すごいですよ。

いつの時も、彼はエンターテイナーだと思います。

それは、見た人にしか分からない。

 

今日まで。やってます。ぜひ。お見逃しなく。
コレハホントウに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『兎描亀画』展
期間:5/7(木)~5/12(火)
時間:7.9.10.12日 12:00~20:00(最終日~19:00)
   8.11日 13:00~19:00(作家不在日)

場所:GALLERY AB-OVO
gallery-ab-ovo.com/D4F16238-3EAC-11DC-BCA9-000A956ADEEE.html
小田急線 井の頭線 『下北沢』駅北口徒歩5分
℡03-6411-5727
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-21-4


一條おろちさんHP
www.1jou.net/



やはり、「個展」というものはいいですね。誰かのお腹の中に入ったような気分になれます。

 

 

 


そしてそのあと、大好きなTHE COKEHEADSを見に、新代田FEVERという箱へ行って参った。

下北のギャラリーから徒歩で新代田に向かう途中コンビニに寄り、ビールと思いながら発泡酒を購入、やはりライブ前のこの一杯は欠かせない。


そしてひたすらウォーク。

 

けっこう遠くて間に合うかなーと話ながら向いました。

途中某ミュージシャン3人の会話が面白くて

何でもない言葉の頭に【妖怪】を付けると、すごく良いですよ。

あたくしのツボは【妖怪・買い物帰り】でした。

片手にスーパーの袋を持った人を道端で見かけたら是非囁いてみてください。妖怪・買い物帰り

日常にはたくさんの妖怪が溢れています。

 



 

THE COKEHEADSって言えば、それはそれはとても良いステージでした。
これは行った人にしか分からない事なので、この位で。

 

 

 


 


そしてその夜。深夜の、知らない人のマンションの駐車場でバドミントンをして遊んだ。
私も相手も、ヘタクソすぎてとても楽しかったです。翌日、相手は肩を痛めて苦しんでいましたが。

 




 


あたしの好きな、絵のことと、音楽のことと、何でもないことが一日で味わえた。いい日。

 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖怪・書いてくれてありがとう
きてくれて、ホントありがとーございました!
会期中に、デザイナーとかがきて『てめーこんな絵でよく個展なんかやってんな』といわれる夢とかみてたので、見知った顔がくるととても安心します。
【妖怪・とても安心します】です。
【妖怪・頂いた甘いものはおいしくいただきました】
妖怪・おろち 2009/05/13(Wed)21:01:24 編集
Re:おろち氏
いや本当に個展とかすごいですよ。私はまだまだやる勇気でません~

あの甘いのは<王様からのご褒美>て名前に惹かれて買ってみました

王様からのご褒美だなんて!
やぎぬま 2009/05/16(Sat)04:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]