忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[17]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

松尾大社近くに桂川と言う川がありまして。

先日参加した草雲会前日、その川辺でサンドイッチを食べていたんですけど。

こう、ちょっとよそ見した瞬間に

左手に持っていた、そのハムときゅうりのサンドイッチが


トンビに取られました。


ちょっと痛かったし。

 

あたし鳥にまでコケにされるなんて 悔しいー!


ろくに観光もできなかったので、京都での思い出っていったらそれくらいなもので・・・


いや、もちろんお祭り自体はすごく楽しかったんだけど。


何故にここで、トンビか、と。


 

 


それからね、東京戻って早々にバーベキューで美味しいお肉を食べすぎたんですよ。

自分でもこんなに食べれるのかって位食べちゃって、あとになって後悔した。

お肉は、お肉として返ってきます。それはそれは見事に。

 

 

 

バーベキュー後に行ったクリープハイプのライブが良すぎたんだ。

ちょっと胡散臭く聞こえるかもしれないけど、本当に良かったよ。

千葉くんも言ってたけど、まっちゃんの弦が切れた時の弾き語りで繋ぐところとか、

まるで最初から用意されてたような感じだった。

お客さんとの距離もいい感じだったような気がしますよあたくしは。フロアに居てすごく気持ちよかったもん。

いい空気感だった。

ライブ終わりの尾崎世界観も新世界リチウムのみんなも気持ちよさそうだった 気がする。

何と言ってもライブ中の4人が気持ちよさそうだったなあ。楽しそうだったなあ。

見てる方もやってる方もスカっとするライブってのは、あんな感じなんだな。

なかなか見れませんよ。

 

 

クリープハイプの次のライブは今週9日新宿ナインスパイスです。

 

6月8日のレコ発楽しみだあー。

何と言っても新しいCDが楽しみだー。

6月3日発売です。新宿タワレコで買いましょう。

 

 

 


あとね、松尾大社で描いた絵がすごく良いです。

ぜひ松尾大社へ観に行ってみてください。

近々また京都へ行く予定なので、展示されてる所みてきたいと思います。

本当に、良いのが出来たんだよ。





楽しかったー。


また来年行けるといいな。

 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウケる!!(笑)
わたしもゴールデンウイークは京都行く予定だったんだよ~ たがら絵見に行きたかったけどさぁ仕事になってしまったのです。。。
みーほ 2009/05/08(Fri)20:24:12 編集
Re:みーほ
本当ね、トンビのやろう。来年は負けないよ!
絵は松尾大社に一年間展示されてるから、京都いくような事あったら寄ってみてね♪
やぎぬま 2009/05/09(Sat)01:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]