忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んな事が目まぐるしく。

なんて言ってる暇もないくらいにたまに忙しくなるのは多分、時間の使い方が下手くそだからだと思う。

あれもこれもやらなきゃって思ってるうちに、こんな時間だ。

でもそうやってあー忙しいなって思えるのは、良い事なのだと思う。

 

なんにもやりたい事がなくて毎日ボーっとしてるだけの日々を過ごしていた頃と比べたら、40倍くらいは良いなと思う。

 


 

わたしは2006年から絵を描き始めました。

知ってる人は知ってるけど、知らない人もいると思うから改めて書きますよ。

 

一番最初にある日突然展示会を開いたとき、自分の描いたものが何も良いと思えなくて、とても悔しい思いをしました。何も良いと思えない事については色んな理由があるんだけど。その時が悔しくてたまらなかったから、今もこうして絵を描いていられるのだと、最近また思うようになった。

 


あたしったら負けず嫌いですからね。

 


誰にも負けたくないなんて事を思う時もあるけど、一番負けたくない相手は自分だなあ。あたしはあたしに負けたら、きっと絵を描くことを終わりにしてしまう。それだけは、どうしても嫌だもんな。

 

 

 

 

 

 


昨日24日は一か月振りくらいにライブペイントをしました。ざますかフェスって言う初めて出るイベントで、ぺインターがわんさか居て、何が何だかよくわからなかったけど、絵描きだらけの空間ってすごい変だし、面白いし、いろんなエネルギーが一度にバシーってぶつかってて、なんだか異様。みんな変人なんだろうな~って思った。

 


いつ会ったのが最後なのか忘れてしまったけど、たぶん二か月振り位に会う絵描きの友達が遊びにきました。

こいつは本当におしゃべりで、普段無口なあたくしが終始しゃべり通すという奇跡をいつもおこしてくれる。

男の子なのに、ぜんぜん男の子な気がしない。あたくしは彼を女友達と思っている。でも別におかまみたいな人ってわけじゃないんですよ。きっと誰かは分かってくれるはず。この感覚。

 

 

 

 

 


次のライブペイントは、27日の月曜日。渋谷にて。
ブラックライトの下で、絵が光ります。

 

 


2009 / 4 / 27 (Mon)

Goa Psychedelic Sounds Odyssey
■ AREION ■

OPEN/START:23:00

ADV:2,000yen(W/1D)
DOOR:3,000yen(W/1D)
with FLYER:2,000yen(W/1D)

あたくしのディスカウントで1500yenになります。
エントランスで【ドリのディスカウント】とお伝えください。

※20歳未満は入れません。顔写真付きのIDをお忘れなく

 

その他しょうさい
www.club-game.com/schedule/2009/04/27.html





 

 

ホームページのデザインも一新されました。ありがとう。
dori.okoshi-yasu.net/


更新さぼってて申し訳ない。

 

誰が見てるんだろうなあこの日記とか考えながら書いてるとドキドキするけど、何か楽しいな。

 

出来るだけ毎日書くようにしたいけど、どうかなあ。難しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。




 

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]