忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

あーやっぱり絵を描くのは良い。

 

 


何だか嫌な事ばかりが目についてしまって、嫌な気持ちになるばっかりでどうしようもなかった。でもそれは本当にくだらない事だし、そんな事に時間を取られている場合じゃない。


夢に冷たい世の中で、それを掴もうと必死になっている。私だけじゃない。私の周りの人たちは、みんなそうだ。だから、そういう人たちをとても尊敬する。

 


汚い空気に染まったりしない。



汚い空気を感じては吐きそうになり、涙をながして、でもそんなのに負けたりしない。みんな負けず嫌いだから、夢を追いかけてられるんだ。あたしだって負けたりしないよ。悔しい思いをしたいなんて、誰も思っちゃいない。

 

 

 


今バイト先ではただおちゃらけてヘラヘラしてるだけだし、そこで何かを手にしたいと思う事は一切ないけど


今まで出会ってきた人たちからは、友達や仲間からは、色んなものを教えてもらった。これからもずっとそうだ。


大事にしなきゃ。


私は馬鹿だから、たまにそういう大事なものを忘れてしまう。それは結局、自分が一番可愛いと思っているからだと思う。馬鹿だね。

 


こんな馬鹿なヤツに付き合ってくれて、本当に良いやつらだなあ。ゴメンよ。ありがとうよ。

 

いつか必ず恩返しをしなくちゃな。

 

いつになるかなあ。まだまだ先だと思うけど、何とかやってみます。

 

 

 

 


THE YELLOW MONKEYのSO YOUNGという歌、とても沁みる。




落ち込んだ時は、イエモン。
これとても良いです。



 




吉井和哉、あんたは天才か

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]