忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

先日、渋谷のピンクカウというお店でパーティがありました。
私はお手伝いとして行ったのですけど、お仕事は5分で終了・・

別にあたしじゃなくても出来たんじゃ?と疑問に思うわけでした。

遅れていったので仕事がなくなったのかも知れないな。って事にしてみよう。


シート返して貰いそびれた。あたしのペイント用のシート。いろんな人に使われてだいぶ汚くなってる。それは別にいいんだけど、知らない人の名前とか書いてあった気がする。誰だよあんた。新しいの買おうかなあ。ライブペイントがしたい。最近。おちさんみたいに外で描こうかなあ。それをするにもシートが。

 

 

 

 

 

この日は偶然が偶然を呼んでいた。

 

去年わたしは沖縄へライブペイントをしに行ったんだけれど、そこで出会った絵描きさんがいるんです。年下の女の子です。

 

その女の子がパーティに遊びに来ていたんです。偶然。


おちさんのファンらしく、ライブペイントをするからっていうんで、遊びに来ていたらしいです。

 

すごいビックリしちゃったよ~こんな偶然ってあるのかーって感動した。

 

また沖縄行きたいなあ。あんなにパワーをくれる場所なんて、なかなか無いですから。沖縄へ行ってから私は、それまで描けなかったものが描けるようになった。とても感謝している。ありがとう沖縄。いつか恩返しをしなくっちゃ。

 

 

 


この日の前日、主催の金さんが誕生日と言うことで皆でお祝いをしました。お隣にいたグループもバースデイパーティ中でした。これもまた偶然。

お誕生日プレゼントに、バックの余り皮で作られてるボールペンを入れるやつ・・・うまく説明できないけど、なんかお洒落なのあげたら喜んでくれた。良かったよかった。あんまり金さんっぽくないかも知れないけど、気持ちが大事ですよね。あれ自分で欲しい。


そして専門ときからの友達のマリちゃんがもうすぐ誕生日だって事で、プレゼントをあげた。ヴィンテージのピンクッション。めっちゃ可愛いの。これはマリちゃんにあげる為に出会ったんだと思ったから即購入。去年の11月でした。マリちゃんは洋服造りの名手です。

そしたら三ヶ月遅れで、マリちゃんがプレゼントをくれました。綺麗な色のガラスペン。私、ガラスペンの大ファンなんです。ありがとう。大事にします。

 

 

 

 

 

そしていつもイベントでお世話になっている友達のDJ君が遊びに来てくれたんだけど、アゲハでパーティがあるから行かないかと誘われたので、バイトも休みだし、何か楽しい気分だからノリで遊びに行く事を決めました。マリちゃんを連れて。


渋谷からシャトルバスが出てるってんで三人で駅前へむかい。乗車。


車内でマリちゃんと、私達のお兄ちゃんヒロユキ氏に久々に会いたいねという話になり、連絡したところ。今夜アゲハに行く予定だったよ。と返信。おおおおおお。これまた偶然。


合流を楽しみに思いつつ。到着。

 

アゲハは行きたいと思いながら、その機会を失ったままだったからテンションあがた。兎に角デカイしー。この日は来場者数4000人。お祭り騒ぎでした。浅野忠信がDJしてて、かっこよすぎました。上がる~

 

あー疲れたなあ。と思ってる頃にヒロユキ氏登場。疲れもぶっ飛ぶ位のハイテンションな踊りで周囲を圧倒させ、笑わせた後、嵐のように去っていきました。また遊びましょう。

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに沢山お酒も飲んだし、お喋りもしたし、笑ったり踊ったり、すげー楽しかった。こういうの忘れてた。

 

 

なんだかここ最近ずっとモヤモヤしてたけど、お陰様でそれもなくなった。やっぱり気の知れた仲間と一緒にいると落ち着くわ。

 

 

 

Thanks.

 

 

 

 

 

 

しかし、疲れたな。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]