忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日、昼。お芝居みてきました。たまに観にいきますねお芝居は。これの前にいったのは寺山修司作の星のおうじさま。舞台美術は宇野亜喜良で。非常に良かったです。その節はありがとうございました。

 


今回はまたガラリと内容を変えまして、コメディタッチのとても楽しいお芝居でした。

お芝居のタイトルが、みまもり刑事Z「フラッシュ!」ですからね。見守るだけの刑事さんの感動コメディ物語です。

 

本当に楽しくて、最初から最後まで飽きずに見れました。出てる役者さんの個性が、何ともいえませんでね。あの味を今でも忘れられません。


おにぎりスキッパーズの舞台をみたのは2回目でした。前回は、現代の若者達の恋愛模様を描いた比較的分かり易いお芝居でした。そちらも良い作品だったけど、今回観た“みまもり刑事Z「フラッシュ!」”の方が、きっとおにぎりらしいお芝居だったんだろうなと思います。すごい良かったもんな。ここの主宰の三島さんって人がまた、良い味してるんですよ。あの体の形っ!また是非みたいです。

 

 

あとね、こういう笑えるお芝居って決まって最後に良い事言うんだよ。あたしはそれにいちいち感動してしまうんだよね。あの事件がなければ、この物語も始まってはいないんだ。

 

 


その後、お昼ごはんをラーメンにしようかファミレスにするかの協議の末にファミレスを選択した後、ウダウダ言いながらも完食。新宿に移動しフラフラして、下北沢に移動してまたフラフラして。渋谷でコーヒーを飲んだりしながら新宿へ戻ってきて、アート・サンデーが再開との噂を聞きつけ、久しぶりのル・タンへ。相変わらずな人達と、相変わらずなやり取りを。どうやら新しい人も入ったみたいで良かったです。セクハラに負けずにがんばって欲しいです。あたくしも負けじと頑張ります。


何かと予定の詰まっていたこの日は、ほんの5分足らず顔出しするだけで終ってしまいました。またゆっくり行きますよ。多分ね。

 

 

この日の締めくくりに博多天神を食し、家路につきました。

 


終わり。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]