忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日作ったカレーを必死に食べている。カレー好きだけど一人暮らしにはちょっと多い。お隣さんにお裾分けして丁度いい位。納豆カレーは有りですか?有りですね!



先日また苦手な中央線に乗った。でもうまく目的地に着いたし不安にならなかった。克服できたかもしれない。けど油断はできない。次こそ気が付いたら知らない所にいるかもしれないからね。福生の友達の家にいってみたいな。



中央線に乗って辿り着いた街の薬局に欲しかったワックスが売っていた。uevo(ウェーボ)とゆうワックス。その辺の薬局とかにあまり売ってないのよ。昔はナカノスタイリングワックスをつかっていたけど、今はこれです。いい匂いするし。オススメ。ちょっと高いけど。



そして、天海祐希が好きかもしれないと思った。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みさともずっとuevoだよー★
いい香りだしピンクはパール入ってて可愛いよねー

あなた東京何年目???笑
みさと 2009/06/23(Tue)17:20:25 編集
Re:みさと
uevoいいよねー★ピンクにしようか迷ってオレンジ買ったけど、オレンジもパール入ってたよ!
むかしはチューブのやつ使ってたんだけど、今のやつ容器が可愛いね!

あたくし東京7年目でしょうか?w
やぎぬま 2009/06/24(Wed)02:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]