忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[47]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

最近暇になると芸能人のブログを見てるんだけど。今日はベッキーさん。なんか、温かい。

 


人にあげるように絵を描きました。すごく可愛いのが描けた!普段はこんなの描かないけど、誰かにあげるとなると違ったものが生まれてくるね。その人の事を考えながら一生懸命描いたら。みんなにも見せたいけど、見せない。昨日会ったあゆみちゃんとゴンさんには見せたよ。なんかいつもと違うね!って言ってたよ。よし。気に入ってくれると良いんだけど…

 

 

これは適当に流してくれていいんだけど、最近「昔は良かったよ」って言う言葉が嫌いです。

根本的な性格とかは変わらないと思うけど、沢山の時間とか、沢山の人とかと関わっていくうちに物事への感じ方というのは変わっていくものだと思う。変わらない人もいれば、変わる人もいるのは当然だと思う。「昔は良かったよ」って何か否定的な言葉のような気がするし、その言葉を発した時の人の表情は明るくは無いから。「今は嫌」って事なんだろう。昔は良かったなんて自分が言われたら、凄く寂しい気持ちになると思う。そんなの嫌だあ。あたしは昔も今も好きだよ。

誰か人間に対する話じゃなくて、表現に対しての話です。うまくいえないけど…文才なし。

 

 

 

話は戻り。ポストカードサイズの水彩紙に描いたんだけど、これから何枚か描いて、何かの機会に売れるようにしたい。


展示会とかでポストカードとか無いんですか?って聞かれるんだけど、うちには印刷できるものもないし、データのつくり方とか分からないし、作品をポストカードにするのって何となく乗り気になれなくて作ってなかったんだけど。これなら良いな。手書きポストカード。高値で売りつけます。絵画商法ではありません。


今日も一枚描きあげます。これもあげるやつだからな。あの人の事を考えながら一生懸命描こう。どんなのが生まれるのか楽しみだあ。

 

 

 

わーわー。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]