忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏をテーマとした企画展に出展します!


 

ただいま製作真っ最中。果たして間に合うのかどうなのか。自信ないなぁ。

いつもとまた違ったものが見られると思います。

だって、夏って。あたしの絵ぜんぜん夏っぽくないもんな。

 

 

【SUMMER GIRLS '09】
会期:2009年7月5日(日)~7月31日(金)
会場:渋谷 The Pink Cow

新作1点、飾ります。


会期中SUMMER GIRLS '09を記念して、特別にパーティを開催します!

開催日: 2009年7月19日
時間: 17:00~24:00 About
料金: 無料。(オーダー別)
場所: The Pink Cow

 

主催:アート・アラク・アジア
www.artaraqasia.com/

 ▼The Pink Cow ▼
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-18 ヴィラモデルナB1F
電話: 03-3406-5597
ファクス: 03-3406-5597
www.thepinkcow.com/

 

 


最近は色々と試行錯誤しながらの製作活動です。アレヤコレヤと。自分の色を崩す事なく新しい何かを発見しようと模索ちゅう。学校にも通うようになればまた何かが見えてくる。筈。と。期待。



やっぱ絵描くって楽しいなあ。なんでこんなに楽しい事もっと早くに気付かなかったのかな。勿体無いことしたや。

 

7月は他にも展示予定があります。テンヤワンヤ。

 


詳細出たらまたお知らせしますね~


よろしくお願いしますね~

 

ほいじゃ。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画伯、楽しみにしております!!
ボンゴレ 2009/06/26(Fri)02:32:16 編集
Re:ボンゴれ
画伯ちゃうで~
やぎぬま 2009/06/27(Sat)02:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]