忍者ブログ
わたしは人の顔みて笑うやつです。
[48]  [47]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たのしかったー









それにしても暑かった!盆地だっていうのもあるんだろうけど。週末は天気の崩れる予報だったのに、見事な快晴で。あたし雨女なのに。珍事です!











五月に行った時はどこにも行けなかったので今回は絶対に観光してやろうと思い、朝から1人で観光をしてやりました。修学旅行生の方々と。日曜って事もあり、本当人多かった。













めぐったところは。



三十三間堂



清水寺



祇園



美術館



松尾大社













三十三間堂が良すぎました!私ここ大好きです!





入った瞬間にお線香の匂いと、数え切れない千手観音像。



あたくしは呆然としてしまいました。また絶対行きたい。











お土産に各所でお守りを買いました。お守り大好き。





三十三間堂で3つ。清水寺で2つ。八坂神社でも2つ。松尾大社ではこの前お守りは買ったので絵馬を書いた。絵馬書いたの初めてかも知れないなあ。叶いますように。









松尾大社には、以前お祭りに参加した時の絵が展示されてる所を見にいきました。そういえば写真を載せてなかったので、ここで一枚。



200906281511000.jpg








本当に良い絵ですね!

One Mind Creationと組んだユニット「わいわいあ~る」の作品。

これは松尾大社にあるお酒の資料館の奥の部屋に展示中です。











お昼ご飯はにしんそばを食べました。おやつには抹茶氷を食べました。















観光も出来たし、歩き疲れたしと言うことで。この日のメインイベントが開催されるnanoと言う小さいけど沢山夢の詰まったライブハウスへ行きました。







本当に小さい箱なんだけど、とても良い所です。









クリープハイプのレコ初京都編に参戦してきました。私以外にも東京から何人か来ている人がいました。だって東京編に続いての大事な日ですからね。









一番目に出てきた弾き語りの女の人、ほーみーさんがとっても良かったです。また観たいなあ。良い歌をうたっていました。









クリープハイプって言ったら、それはそれは大変素晴らしいライブをしていました。MCも冴え渡り、お客さんの気持ちをしっかり掴んでいたのでは。







私の隣に居た女の人が棒立ちで終始号泣していました。本当に大好きなんだろうなあ。しかもその女の人はこの日の対バンだったバンドのボーカルさんです。対バンなんてすごく嬉しかっただろうなあ。しかもクリープハイプのイベントにだよ。やっぱりライブハウスは夢で出来ていると思う。









「ライブハウスの人やサポートメンバーには何百回でも後で言えるけど、今はここにいる皆さんにありがとうって言いたい。本当にありがとうございます。」





って言った後のアンタの日記の流れとか感動しすぎて鳥肌たったわー









またヤラレタね。





こちらこそありがとうございましたと言いたい位だね。











打ち上げにも参加させてもらって、楽しい時間を過ごしました。







途中、もうすぐお誕生日だったクリープ仲間のお姉さんに皆からプレゼントをあげたらすっごい喜んでくれた!





あんなに喜んでくれて嬉しいなあ。良かった良かった。やっぱり愛情の詰まったプレゼントは感動が違いますね。幸せの瞬間を目撃しました。







朝まで飲んで、少し時間を潰し、そのまま京都駅からバスに乗り帰りました。











またしても良い1日を過ごしてしまったな。









そんな1日を過ごせる私は今幸せですので、これがずっと続きますようにお願いしますね。



沢山お参りしたんですから。

拍手

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
やぎぬま翠
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/03
職業:
バイトバイトバイト
趣味:
おかいもの
自己紹介:
+絵を描いています。
+音楽も好きです。表現することに限りはないと思います。
+あとは何でもない日の、何でもない時間が好きです。
リンク 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]